2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のサンウドレコーディングズ

新曲の練習などをしました。アイリバーという新型機械が大活躍の巻でございます。 あとはアチコ様の歌詞をブランデーを飲みながら待つのみ。ほほほほほ

ブランデーなんか飲まないよ

そういえば昨日とうとう夫妻のおうちにおじゃ魔しちゃいました。 熱いリフォーム作業は続く… でも既にとっっても感動的なお部屋でした。 奥様の指示をふまえきっちりビッシー!っと作業をこなすご主人、たっのっもしいですねー と『建物探訪』で放送してほし…

はりきっさんって呼んで!

朝マラソンとか腹筋とかはぜっっったいに決して決してしないけど、がんばっちゃう。 なんてアホな事かいてるうちに電車は向かいたい方向と全く逆に走っていました。て町屋?!誰かさんの実家じゃん!ずるりんこじゃん! 来週は30日にアチコとネストでライブ…

爛漫てかくのかー

まとめていきます 3/11 どんな時も鬼さんという青年のようにカラッと毅然としていたいものです。 312 倉地久美夫さんの素敵な素敵なライブを見に行く。ナントナシに二枚予約した日にたまたまご飯を一緒に食べたちぎちゃんを誘った。 外山さんのドラムと菊地…

あれやこれやこれは桜ですか?

もう3月。(とっくだっつーの)ついていけないね! 宣伝します! 今日は下北沢ERAでon button down! 3月13日MONG HANG 下北沢シェルター w/Worst Taste,Fluid,モールスサイン会他 3月16日PANICSMILE 初台ドアーズ 3月21日町田康バンド 渋谷DUO w/中原昌…

何日か前

いやー、気の利くガキ大将風男、ヨウヘイボヘミアン略して昌平さんは、おうちに行くとこんな風にちゃちゃっともてなしてくれます。 モンハンでは誰かがイカした言動をすると、『それ、オレの手柄にしていい?』とお手柄戦争が勃発するのですが、まさにこれは…

本日のリハの風景

きれいに並ぶグラスやお酒の瓶、間接照明、なんだか小気味よいアコースティックチューン… ギャー!むりむりむり!!床に穴あけてやる! あ、お疲れ様でーしゅ、今日もよろしくおねがいしまーしゅ、素敵なお店、モナレコード。

あはは〜!楽しい!てなっちゃって昨夜送れなかった日記

今ZubiZuvaやルインズのメドレーなどが入った、なんともレアな吉田達也さんご本人セレクトCDRをきいて一人部屋でニコニコしています。あー幸せ。吉田達也さんは本当に素敵です。 こういう音楽があるからこそ、朝ダッシュで切符売り場に行ったのに、切符買う…