2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うっとりさん

今日はアチコ石橋ユニットの練習をしました。 レコーディングを控えているのもあり、新曲をやりました。「犬のうっとりさん」と言う曲です。 この曲はアチコさんちからの帰り道で、住宅街の一角で飼われていた二匹のビーグル犬を、アチコさんに「ロラ、(ア…

ふむふむ、これがかの有名なトイレですな

夏は私にとっては、毎年と言っていい程あらゆる事が滞りズルッとずっこけまくって小さな死を迎える季節です。 70パーセントくらいは自分がどうすることもできない理由であるようなそんなような雰囲気な気がするけど逆に誰のせいにもできません。 5月病はあ…

昨日の夕焼けみた?

今日はパニスマのラ、用事が下北キュ〜であるのだ!一番めなのだ!明日は町田康バンドのライブなのだ!なんとオオクボTが共演なのだ!この日はたまたま会社が勝手に設定した休みだったのだ! 昨日の練習で町田さんに今の仕事を今月で辞める事を伝えたら関係…

ワタシノセイカツバカラシイ

とは、かつてバイトに明け暮れてギターが弾けない事を嘆いた、ジェイソンシャルトンさん(1971〜)の名言集のひとつでございます。 今週も昼間はあれ夜バンドの日々がつづきます。 朝「おっはよ、たくさんの伝票さ〜ん」 死に物狂いで昼間をやり過ごし、ぷは…

パニックは深谷ロックフェスティバルに呼んでいただきました

深谷ロックフェスティバルは突然段ボールによって企画され、突然段ボールの見事な演奏で締めくくられました。 深谷という土地で、死んでしまった人、生まれたばかりの人、その間の人々が集まって演奏したり聴いたり聞いたり聞かなかったり寝てたり飲んだりト…