2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はライブ

今日はパニスマレコーディングと、アチコとのアルバムでジャケットを書いてくれたまりちゃんの展覧会のクロージングパーティーでアチコと演奏します!場所は渋谷のSPUMAです!綺麗にコスプレしてくるように言われていますが、私はサークルサウンズのマスター…

終わた

パニスマレコーディングダビング済まし渋谷に向かい久保田まりちゃんのエキシビジョンパーティーでライブをし、また自由が丘に戻りレコーディングを完了しました。つかりたけど楽しけったあはは まりちゃんお姫様は本当に本当にきれいでみとれてしまいました…

告知

2月10日(土) 箱庭の室内楽 presents "幾何学的カーニバル01" @秋葉原 club goodman 出演 ◆箱庭の室内楽 ◆トルネード竜巻 ◆石橋英子w/オータコージ(ド)赤坂ミチル(ベ)加藤雄一郎(サ)キャプテンイナッチ(サ)カッキー(ト)アチ(コ)クリ(コ) ◆タラ…

京都

京都はこんな人達がいましたよーみんなとぼけちゃってました

ライブおわた

京都在住Oさんのおかげで皆の疲れがとれそうです。起きたら写真のように満足顔になっているに違いありません。 昨年末は福岡でも違うOにいさんに大変お世話になり、お別れの時は家族と離れる時のような何とも熱いものがこみ上げてきたのでした。

人生の岐路

友人の母は庭の手入れに夢中になるあまり膀胱炎になったらしい。 私も現在この三角ゾーンから抜け出すのが難しい。コンピュターとは危険な物体だ。ネットがつながってないだけ、まだ安全だ。。。。。 テレビみよっと問題の三角ゾーンテレビではこんなに楽し…

アチコ氏は語る

「【雪の宿】と【ソフトサラダ】の会社は違うんだYO!【雪の宿】の会社は、合間をぬって商品をつくっていて、【ソフトサラダ】のようなプレーンは出してないんだYo!」 そう言い切った彼女の目は、長いまつげの延長線上に光を放ち、私の心をとらえて離さなか…

Yoshida Tatsuya/Piano Works

世界で活躍するドラマーとして知られている、吉田達也さんのピアノ作品集を聞いた。 この方の圧倒的なリズムの存在感、動作の繊細さしなやかさは、楽器がドラムだろうとピアノだろうと変わらないのだ、ということがこの作品集で見事に証明されている。 音楽…