2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また台風だに

またツアーで台風☆ 大雨の高速はかなりこわいです。だから運転手のヤッサンに運転に集中してもらうために、ヤッサンに話しかけられても無視するよう心がけてます。 そんな気持ちで黙ってるのに、「あれ?オレひとりごと?」ていちいち聞いてきます。困ります…

毎日芋ほりです

芋ほりはつかれるよ〜。楽しいよ〜 そんな時は木陰で休むのが一番ね〜写真はイメージです。芋ほりがひと段落ついたらライブしますので来てください。10/29(月)、お世話になります。 秋葉原CLUB GOODMANです。 タイトル 「blue monday」 チケット 前売…

つづき

この場をお借りして言っておきますけど、昨日書いたことだけがツアーの思い出ではありません。 たくさん素敵な出会い再会がありました、、 しかし一つ一つ書いてたら年を越してしまいそうなので全部書くのをやめます。ツアーから帰ってきてからライブが何本…

藤井くんに指摘された

ミュージックフロムザマーズの藤井くんに九月〇日から更新されてないと指摘されちゃいましたので、とりあえず日記書くことにします。何から書けば。もう九月の事は忘れてしまた… 10月… パニスマツアーがあった。 京都のオババが経営してるホテルで、3000円払…