2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だからといって花見はしてません

明日3月31日新宿motionでライブをします。ソロ名義ですが、ドラムの山本達久さん、サックスの加藤雄一郎さん、イナッチさん、あとパーカッションのタカダヨウヘイさんとでちょっと変わった編成でライブします。今日は桜もさいていたのでリハは少しだけにしま…

楽しい夜でした

ぷりぷりさんは私の名前を間違えました笑が、とてもナイスなキャラでした。面白いイベントに呼んでいただきありがとうございました。ぷりぷりさんは今後も面白イベントを企んでいるそうなので要注目です。 昨日の他の出演者の方々の演奏は何年か前にロンドン…

はよねよ

明日はとても面白そうなイベントにでます! だけど風邪をひいているので、明日の心配などじないで七枚ぐらい服ぎでねまず。 ぼやずみなざい。 DJぷりぷり Presents 「ぷりぷりと即興」 1500円+1ドリンク(500円) open 17時/start 17時30分 LIVE: 井上経康(…

オオクボTまたの名は裸々はわたしのおにいちゃんなんだかど、すんごんかっこい音楽CDつくたよ。なにうたってんのかほとんどわかんないだけど面白くて鼻水たらすほどわらちゃったし、ほんとの感動で、ないちゃうきょくもありました。おどったりもした。おにい…

たまには日記

たまには告知ではなく日記らしいことを書くとします。 近況 … 最近アメリカのヤンキースの試合が行われた野球場の電光掲示板に、Hideko Matsuiという表示があったらしい。松井秀基の間違いなのか、、それともマツイヒデコという新しいメンバーのことなのかす…

今日は

摩天楼の片隅でミュージックフロムザマーズのレコ発ワンマンです。 練習でバンドの中に入って演奏してみてあらためてマーズの曲の素晴らしさに気づきました。 心がひとつになって演奏できれば何よりです。どしどし見に来てください。それにしても、この陽気…