2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった!

29日30日とNさんのソロアルバムのレコーディングに参加させて頂きました。(写真)NさんとギタリストのHさんのめくるめくプレイに触発されながらとにかく一生懸命やりました。とても楽しかった!三分間20回ノック(何なのかは秘密)はもう地球の外に投げ出…

明日のおぴらせ

明日28日はモンハンの企画です、もしかするともう今年最後かもしんまい笑 モンハンを見たことのない人も見たことある人も絶対に来たほうがいい!! 吉田達也ソロはちなみにルインズアローンではありません。吉田達也ソロの楽曲を愛する我々のリクエストに答…

よかった

突然段ボールの新譜はとにかく多くの人に届いてほしい。バカバカしい夜のバカバカしさの中に、起きたくない世界の中にこの新譜があるのはなんて素晴らしいのだ。この世に突然段ボールが存在してうれしい。23日の突然段ボールのイベントやはりすがすがしかっ…

明日ライブ

明日はライブです。 とても素敵なイベントだと思います。楽しみです。2007.6.18(mon) [フォー・グリーシー・スプーンズ] open/start 18:30/19:00 adv/door 2300/2800(D別) 〇久土'N'茶谷 〇イーヨ・イディオット:イーヨ(vo)デニス・ガン(g)かわいしのぶ(b…

私の頭の中は消しゴムだらけ

手帳をなくした! あーよかった、変な独り言とか数式とか書いてなくてさ。 安心安心ひと安心でもスケジュールが…。 そうだ、このメガネをかけて思い出すのだ! 無数のキティが私のスケジュールを、優しく、時に厳しくおしえてくれます。18日はベーシストのナ…

最近

凄い音源をきいた。この前とあるライブハウスで聞いてください!と熱く若者から渡されたCDRなのだが、『美の激乗』というバンドの五曲入り音源で 1,prey to be played(多分スペル間違っているが、わざとかもしれないので突っ込みませんでした) 2,Into li…