2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日ナスノさんの新プロジェクトのバンドでドラムを叩きます。 是非に! 9/19(水) 「abstract blues[特別版]」 前売り¥2500 当日¥2800(ドリンク別)Conti ナスノミツル+灰野敬二+石橋英子 HOSE mattia coletti(イタリア) 21日は渋谷ネストで…

たくさん

たくさんの出来事や、心が動く事があると、何から書けばよいかわからない。先週末の石橋×アチコのツアー。ツアーの事を書くのは非常に苦手です。だから、まず、敢えて無機質にかいてみることにします。6日台風の夜→23:30深夜アチコさんとウンさんとバス乗車…

雨女

台風は嫌いじゃないけど、よりによって何で出発の時に直撃するのきゃ?! 昔からココゾの時やツアーには雨がふるので、ハハ〜ン、またでござるか、ござるね、てかんじではあったのですが、今回はシドイぞ! 今夜11時すぎに新宿から高速バスにのりアチコさん…

フォーレ

レクイエムはフォーレのが一番好きです。吉田達也さんともフォーレのレクイエムの話をしてなかったら、あるいはクラシックメドレーにフォーレのレクイエムが入ってなかったら、デュオをやることはなかったかも(というのは冗談ですが)、ぐらい私の人生にと…