2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さらなる告知

気が早いですがこちらもよろしくお願いします。2月19日 秋葉原グッドマン SPECIAL EDITION" ミンガス/aCae/Camellia/日比谷カタン/石橋英子×KOVACS(f:プチミット) Open/18:00 Start/18:30 前\2,000 当\2,300 2月22日 渋谷ネスト 知恵の輪 presents “人…

来てください!

明後日しあさってとライブが続きます。 連日ともいつもと違うライブになることまちがいなしです。 30日は持ち時間タップリなので(-o-;)、新たなる挑戦をしますし、31日は普段全然やらない曲もやる予定です。 そして引き続き連絡先を募集中です(携帯洗濯♪中…

デ〜タ消えました

やはり実験…そう、あれは実験だったのです…の結果、携帯を洗濯脱水してしまっては、今のテクノロジーをもってしてもダメみたいです。オッホン!ドジにテクノロジーは優しくありません。皆様お気をつけて。というわけで引き続き私のアドレスと番号は変わらな…

携帯を洗濯しました

さっきまで忘れてましたが、昨夜携帯を洗濯し脱水までかけちまいました。自分でビックリがっかりしました。なので今代車じゃなくて代携帯でこれを書いてます。私の番号とアドレスはかわりませんので、どうかご連絡頂けるとありがたいです。今高速ロードです!

大阪にいきます

久々のモンハン! 楽しみです。 見に来て下さい〜! 2008.01.20 @十三Fandango 「dip disc presents カクカクするハイブリッドshow vol.2」 出演:MELT-BANANA MONGHANG HOSOMEvampillia adv,2500/door3000yen(+1d) 18:00 open/18:30start ささ寒くてこれ以…

なぜだ?

矛盾したことをお伝えしていたこと、深くお詫びもうしあげます。ライブは一体明後日なのか明明後日なのか明日なのかいつなのか、自分でもわからなくなってしまいましたー。 日付というのはむずかしい…今日はモンハンとバチコの練習で共に励み(写真)共に笑…

ウッハッうーはうーはウッホっほ

明日日と明後日はララララライイイイイブブブブブダダダダダダ。(小学生の時に作文でこうやって文字数稼いでましたです)明後日はパニスマです(詳細はパニスマホムペじ)、明明後日はバチコ(詳細はわたしかアチコさんのホムペじにて)です。どちらもなん…

主役はヤッサン

ウェストサイドストーリーの曲「気持ち合わせて!」をパニスマのリハーサルで演奏した。ウェストサイドストーリーとは、東京のウェスト・小平市に住むハモベことヤっさんこと…本名なんだっけ?…のミュージカルで、ハモベさんが、小平市で99ショップのおばは…

今年もよろしくお願い致します

ぶしゃんめーら!(おめでとうございます) 新年は新聞折り込みチラシに記載された、詰め替え30パーセントオフだとか(本当に安いのだろか?)、新春隠しマチアキ(もう編集でいいんじゃないだろか?)に翻弄された日々でした。うっそー! 本当は何故かオオ…