2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

付け加えとくと最近は千手観音かずこさんに熱をあげてます。

だんだんすごいことになってきた

この前もちらっとお知らせした通り、30日は大好きな七尾さんの曲をカバーさせて頂きます。七尾さんも私の曲をカバーしてくださるそうで、すごく嬉しいです。きっと私に歌われるよりも曲が喜びます。 早く内橋さんや外山さんや知久さんにも会いたい! そして…

ひつこくないはずだこちとら必死じゃ

ワ〜オ! ってまだ何も言ってないよふじいちゃん!30日はなんと七尾くんと私が互いの曲をカバーする予定です!楽しみ!そして緊張…。写真はその約束の果実。ぺろりと食べチャッタけど。あは。とても美味しかったです!昨日は加藤くんとめっちゃ楽しかったな…

朝だよ〜

朝だね〜今日は土曜日だからふじいちゃんは早くおきちゃだめだよ。起こしたいけど。私は今帰宅中。なにも朝まで、飲んだくれて「言ってやったんだよれ〜」ってしてたわけでもなく、クラブでダンシングの合間に囲碁をやっていたわけでもなく、警察とタカオニ…

しつこいけど

ふじいちゃん、ふじいちゃんはしつこいって言わないよね? ★石橋英子 x 加藤雄一郎 (写真はライブのイメージです。) 3月24日(月) lete Shimokitazawa 03-3795-0275 O pen 19:30 / Start 20:30 Charge \2,300 + drink チケット購入:lete.1999@r8.dion.ne.jp…

エルマロ

ふじいちゃんはもう知ってると思うけど、エルマロの新しいアルバムのうち四曲ほどプロデュース&演奏という形で参加させて頂きました。 私はプロデュースなんてやったことなかったので、プロデュースというのがよくわからないまま奮闘しましたが、なんとも濃…

キャパオーバー?

30日が迫ってきたよFJいちゃん…! 私は企て人の器じゃないくせに時々間違えて企て人になると、ガムテープを靴にビローっとくっつけたまま歩いていたり、無駄に走ったりと、とにかく世に言うテンパりの傾向が見られます。 何せタイムテーブル作るのに二時間も…

ふじいちゃんへ〜レコヂング終了

バチコの(石橋×アチコ)レコヂングおわりました。結構よくできたと思います。 もうおとといまでのバチコではありませんヨ。 ひひひ…ふふ…疲れと、沈丁花の匂いで少し頭がおかしくなてるです。うっかりよだれがでそうです。ふじいちゃん、今日はこんな感じてす…

大阪は雨です

新幹線で、気付いたら口あけてねてました。口の中カラッカラ!ラッキー!