2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも心にTを!

相変わらず格闘修行の日々でございます。 先週のライブ、山本精一さん、鈴木慶一さん、みにきてくださった方々に感謝です。お二人の歌が深く刻まれた夜でした。 山本さんにはレコーディングに参加していただきました。極上の音と歌に涙が出るほどでした。 さ…

WE SAY FOGGY!(意味はわかりません、ジェイソンに聞いてね☆)

昨日の告知につづきまったまた電気の熱い街、秋葉原!のライブ!の告知!半導体セーターとかおかず端子とかUSBマンモスとかいろいろ買うからでっかいリュックサックもってこ〜。うそ!この日にむけて悪巧みをしてるハモンベの商品はスゴいぞ! 来ないと買え…

どしゃ降りウオッカ残って前向きに

腹巻きの形って大切。来週かなって不安早く理解する本日珍しくネギは最後。日記はこのへんにしてライブの告知です。お暇でしたら是非に。 共演の方々の演奏、楽しみでなりません。info@eikoishibashi.comでも受け付けてます。 5/25 秋葉原クラブグッドマ…

コロンボ薬局

あーしんど。なんでこんなに風邪をひくのか…バカなんじゃないか?もう笑っちゃうよ。先ほど薬局に行き、こと細かに症状を説明したところ、薬局のおにいさんも本気モードになり、「一昨日は何をしてました?」と事情聴取みたいな事を聞いてきた。ドラムをボカ…

山本くんからきました〜

19:40からなんですが、間に合いそうですか? と山本くんからメールきました。 間に合います。 ていうか、この色つきメール、何だ? 2008.05.15.Thu Mike Watt Japan Tour 2008@新宿MARZ open18:30/start19:00 adv.2500/door.3000(Drink代別) ローソンチケッ…

片付けたいけど腕が伸びない…病気かな☆

寒いし疲れたので、椅子に座って、杜仲茶を入れて、…グーバッハ弁当(S氏提唱)のコラとシャコを聞く、が、えぐられて余計膝ががくがくして前かがみになって貧乏ゆすりのおっちゃんみたいになちゃたヨ!全然くつろげないんだよー!ざまあみろ! 何故かカトリン…

予測変換の予測できない日記

ネットワークほえろだってオイモ。根拠ぬるめ作ってない第1。メルマガに対してはワオワでしょうってこと、囲まれたりしてる素焼きちゃん無謀だね☆

ア☆キ☆タ

ブロズンムかくのア☆キ☆タ☆ しばらく予測変換のみで。 なあ、ヘリコプターやってるのかな?まとめの暖かい畑作が皆さまの帰りファイルだってな人気の留守番含めゆっくりヘクタールこないみたいだなあ

アキコとライブ

来週水曜日はライブです! 久しぶりに愛しのアきコさんと!本当に嬉しいです。楽しみ。 タカダアキコのダンスを見たことない人は一回見て度肝を抜かれた方がよいかと思われます。 毒気のない人は本当に色気がないし、つまんないのだけど、タカダアキコはいつ…

連休最後の夜

サークルからの帰り。街は恐ろしく静かだし、気候のせいか、まちのひかりがきれいだな。しばらく徘徊しよう。

コーチ紹介

私のコーチは約三名ほどいらっしゃいます。その内の一人、私が使っているスタジオ、サークルサウンズのマスター(写真左)は聖人です。 聖マスターです。 マスターの暖かい眼差しは、私のような駄目人間に大変染みます。

モンセをねらえ(詳しくは前回の日記をご覧下さい)

やはりゴッパー録音からの卒業がやってきちゃいました。さようなら、めんどくさがりの私。マイクにはいろんな種類があるんだね。マイクプリ?なんだそれ?でも使っちゃいます(どうやら音が良くなるらしいんだ…)勝手にマイクに名前つけないと、何が何だかわか…

モンドセレクション最高金賞狙います!

明日も満員御礼なんだろな〜あはは。 何の話してるかって? バイトの話です。 何のバイトしてるかって? 内緒です。「英子さん、遊びに来るつもりで来て下さい!」 と何歳も年下の優しいボーイ&ガールに言われて、本当に調子こいてタイムカードを切り忘れた…