2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに無謀な夜ではなかった

おっかしいなあ…ドラ何回も叩いたのに。

カキダメ

先週の出来事●七尾旅人さんとスタジオに入りました。何と言ったらよいのか説明がむずかしいです…、七尾さんの曲は、すごく自分自身のまま演奏ができる。というと陳腐だなあ。 七尾さんの音楽に触れると、ヒュッと風がふいて、夢とかフラッシュバックに出てく…

おめでとうございます

エルマロの會田茂一さんと柚木隆一郎さんのソロアルバムが、確か今日発売でございます。 どちらの作品も、すごくパーソナルで、熱のこもった、聞き応えある作品だと思います。 私が無名人ゆえに、どうでもよい情報ですが、柚木さんのアルバム「NEVAEVA」で、…

いい加減に慣れてください

見てください、このウンコのようなケーブルのかたまり。だんだん最近は、「シフト!リンゴ!」とか叫ばなくても作業できるようにはなってきたものの、接続させたり、ケーブルを抜いてかたづけることに対しては叫びようがないため、高い壁を感じるわたくしで…

いっそヒゲをはやしたいよ

最近こんなことしてます

今一番のイケメン

ヤスケンさん まじかっこいい はんぱねえっす そんなヤスケンさんの絶賛停滞中のブログはこちら!http://d.hatena.ne.jp/hamobe/mobile

ハードコアなイベントが続きます!

今週は2つライブがあります。お酒を飲みながら、ゆっくりくつろいで楽しんで頂きたいといいたいのですが、なんせ、マルタラもバチコも静かなハードコアだからなあ… でも、腰を落ち着けて楽しめると思います。是非! 08年6月13日(金)自由が丘MardiGras出演:…

復活

藤井ちゃん、ヤッタね!今日は種ともこさんの素敵なナンバーにあわせてのエアーツインドラム、楽しかったね! いつかお金持ちになったら藤井ちゃんとピアノやギター弾き語りのライブを毎日見つけてチケット買って入って、ひたすらエアーツインドラムをやり、…

ぃまからバチコ連

明日は、親しくさせて頂いているある知人によると、五年以内に沈没するかもしれないという都会(写真)で女の子だらけのライブだよ。 最近ナリフリ構わずりんごと向き合う日々でしたので、毛がボサボサ(だいたいいつもそうか)眉毛もボーボー(これもだいたい年…

最近のとりくみ(写真)

ここ何日間か、都内から離れ、ゴゴーーん!!と集中して、こもって作業してました。その間にこの世のたからもののようなおふたりがきました。どんくさ号船長の私にも光が射し込みました。 その時起きた現象が、いかに神々しかったかお伝えしたいのですが、も…

振袖さんはマルチなんだな

ねれないときは寝ようとしないのが懸命です。 でも悪あがきしたくなるのです。無意味に葛藤する私をせせら笑う振袖さんたち…。いつか振袖さんと演奏できるようがんばります☆

いざ出発

昨日はありがとうございました!これから遠足です!遊びに行くんとちゃうで。 都内はでっかいホールはなかなか借りれないから田舎にいくのです。東京はダメだね★機材がたくさんあるので忘れものしないようにしたいです。