2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この数日間

今日はベースメントバーでパニスマライブです。 来週も面白セッションが目白押しなので是非!9/28(日) 早稲田SABACO】 open 14:30 / start 15:00石橋英子(key,vo) 山本達久(ds,per) 高岡大祐(tuba) タカダアキコ(dance) taka(tapdance) 2,000円 ワ…

風邪かなと思ったけどちがった

ここのところ喉が痛かったので風邪かと思ってたのですが、今朝凄い勢いで水をのんだら、なんか憑き物(付き物)がとれたように治ったから、あれは魚の骨だったんだなと思いました。めでたしめでたし昨日の七尾さんと千住さんとの演奏はとても楽しかったです…

さ、さむい

秋だ!さむい。皆様風邪ひかぬように… 明日は七尾旅人さんのライブに参加させて頂きます。プホー!!

YACHIMATA ROCK FESTIVALのお知らせ

MONG HANGで一緒に演奏してきたドラマー、アツシタナカ追悼ライブのお知らせです。 あっちゃんを楽しく送り出したいです!ちょっと遠いけど、こんなフェスもよいのではないでしょうか? MONG HANGも、素敵なドラマーさん達のサポートでたっぷり演り…

ライブライブライブ

楽しいイベントが次々とあります。。絶対みにきて〜!こりゃなかなかないスゴい組み合わせだよ!!10/2 @秋葉原clubGOODMAN 「5MANSELLS btl.+α」 18:30open/19:00start adv&day2800yen 出演: 七尾旅人/町田良夫/千住宗臣/石橋英子/山本達久Special Guest:…

只今おわりまひた

午前6時… 15時間に及ぶマスタリングでした。 エンジニアの柴さん、事務能力ゼロの私に、まるで自分のアルバムのように歌詞ファイルを作って、曲順を完璧に考えてくださった七尾さんに本当に感謝です。 おかげさまで、とても濃密な作品になりました。満足し…

明後日からの獅子座

ぴきーん! 今日のセッションもたのしかったのだ! 素晴らしい演奏家に囲まれ幸せでした。よっちゃんありがとう。携帯電池が帰り途中で切れて、家に帰って復活させたらアチコちゃんから、「明後日からの獅子座」というメールがやってきた。アチコちゃんが占…

ポクポクザザーン

ああ、ふじいちゃん、私はワラビもちの中に住みたいよ…(写真)にしても今日はたのじがったなあ! ポクポクザザーンは今日演奏した、タッチこと山本達久案の即興曲のタイトル。私がタッチと話してて、ポクポクザザーン!とため息ついたらいつの間にかタイト…

夏のおわり

バチコのレコ発に集まってくださった皆様ありがとうございました。 タテタカコさん、ひょうたんの皆様、心のこもった歌をありがとうございました!今日はパニスマ練習でした(写真)いひひいろいろ考えることがあります。あっちゃんのことがあったからか、な…