2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきまーす

イタリアへいざ雨をもっていきます皆様お元気でチャオ

タテちゃんのレコーディングです

本当のことだけど、ときどき私だって間違います。人間だから。。。 えつを

こんにちわ!連載やってます!

今月10日発売のMARQUEEから、連載をやってます。 (写真は血の汗をかきながら文字を打ってる様子、首周り真っ赤でしょ)タイトルは『永遠のアルケミストたち』。 私が出会ってきた、尊敬する、大好きな方々を紹介していくものです。何も評論家でもライターで…

やばい

今日の昼間ちょっとあったたかかったたから、ちょっと胸がくるしくなった。春はもうすぐだ。2月六日と八日にライブにきてくださった皆様、ありがとうございました。お休みモードに突入しないように、もうそろそろ始めなくてはいけないと思う。曲をつくりま…

旅子とA子の極限少女

50代になったらアグレッシブなギャルバンをやろうと思っていたのだけど、こんなに早くやることになろうとは、、、!その名も極限少女七尾旅子と石橋A子の二人組。旅子はヴォイスとリズムマシンとFX、A子はドラムとシンセを同時にならすのです。まったく新…

緊急告知

明日は聖子ちゃんのカバーとロバートワイアットのカバーをしまふどす

下北沢レテにてワンマン

6日金曜日に下北沢leteにてワンマンライブをします。新たなカバー曲や新曲ができたらなと思います。 是非お越しください!下北沢lete open/19:30 start/20:30adv/\2000 door/\2300 (ドリンク別) 予約は lete.1999@r8.dion.ne.jp までお願いします。