2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアツアー日記 根は真面目だけど記憶はうすれていくの巻

本当に無精な人間なので、だんだん面倒くさくなってきましたが、根は真面目(この言葉ってただの言い訳語かな、、、というところからこの事を書きそうになるがまた後日,,,もないかな)なので、さっさと書いてしまうことにします。だんだんいい加減な記憶をた…

4月1日に関するお知らせ。

皆様のおかげさまで、4月1日のleteでのライブは予約がいっぱいになってしまたので、受付を終了しています。ありがとうございました。が、キャンセルする方もおられるかもしれないので、当日18:00〜18:30に電話でお店が対応してくださるそうなので、当日よ…

告知です!

この三人でライブをするのは久しぶり。楽しみだなあ!!ナスノさんの歌やタツヒサ君の歌が聴けると思います!!09年3月28日(土) 秋葉原CLUB GOODMAN『ドラびでお presents CORABORATION BREAKDOWN#3』 出演:ドラびでお×大友良英×灰野敬二/石橋英子×ナスノ…

独伊ツアー 番外編 私たちはマッシ・ミリアーノを忘れない の巻

そういえば一緒に同行した友人Tさんのことについて触れてないので、今日は彼女のことを書きたいと思います。早速訂正です。その友人はTさんでなくCさんでした。アルファベット間違いです。彼女は本当に出発直前で一緒に行く事が決まったのですが、全部自腹で…

ドイツイタリアツアー

これまでのお話 27日 ジャン二と合流 ボルザノで宿泊 28日 ダニエレと合流 ドイツのパッサウへ 1日 ミラノへもどり1日のミラノへ戻るのは結構時間がかかって、というか、ミラノに着いてからもホテルまで迷い過ぎて、(ジャンニは『スクージ!』と道行…

ドイツイタリアツアー

昨日のつづき 28日 朝 ジャンニは携帯を買いにでかけていた。 ジャンニの運転でいざパッサウヘ。アルプスを超えて(くぐって)のドライブ。ジャンニはすごいバイタリティの持ち主。ずっとダニエレとイタリア語でしゃべっている。凄い風景のオンパレードだっ…

ドイツイタリアツアー

日本に帰ってきました。そして今の体調最悪!!なぜだかわからない。。。全然食べ物を受け付けないのです。けじめをつけたら少しはよくなるかも。。。と今回のジャンニジェビアとの忘れられぬ素晴らしいツアーのことを記しておくことにします。 突然ツアーに…