2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からツアーです

明日から、ツアーにでます。29日以外は、千住宗臣さんとのツアーです。千住さんとの演奏が、また深みを増すといいなと思います。わくわくします。 初日は明日香村に移ってさらにパワーアップしたドラマー、ウォッチマンさんの企画。09年5月28日(木)京都…

そして、、、翌日 早く着きすぎの巻

あせった!!

チケットなくした!と思ってさっきまで探しまわっていたけど、みつかった!!安堵感で興奮して眠れない。。。明日は青森県弘前でタテタカコさんのサポートで、マリンバ叩いたり、ドラム叩いたり、フルート吹いたり、シンセで礼拝堂をディスコに変えたり、怪…

uououuoououououou!

皆様はどんな5月をお過ごしですかかかかか?ピクニックや山にでかけているのかしら。。。?ライブレポやら日記らしき事が全然かけていませんが、わたくしは容量が小さいので、一日一日精一杯やるので精一杯です☆ でもそんな時でも怠らないこと、、それはボ…

うっかり見逃してはいけないのだ

この日、だんだんやる事が具体的になってきました。この日、自分がやりたい事、見たい事、やってない事をたくさん盛り込んでいきたいです。七尾さんも沢山歌をうたってくださいます!!私の曲のカバーも歌って下さるそう。。。とても素敵なんです!あと、こ…

明日から山口、福岡、大分、ハイになってきました☆

ゴールデンウィークのライブは無事に終わりました。ありがとうございました。リハと、ライブの日々、、、私は一体なんで音楽やっているのか、答えはでないまま、毎日生きています。 演奏したり歌って気持ちいい、お客さんに伝えたい事がある、そんなの一切ご…

大きな壁:女装

先ほど、七尾旅人さんから、女装のリクエストがありました。。。女装。。。考えてみた事もない。。。 参考写真1 「女装は、世界的に見て、歴史時代の記録からは、いずれの文化や社会においても存在した。なぜ女装するのかの理由は様々であっても、女装が存…

明日はいよいよ

明日の石橋英子×アチコのワンマンショーの前売り予約は誰からも頂いてません〜! というのは嘘です。予約受付は今夜で終了しまず!たくさんのご予約、ありがとうございました!当日券も発券いたします。。。新曲はいいかんじです、張り切っております!