2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日持って行くもの:鼻と口をつなぐ楊枝二本かな…

タテタカコさんとのツアーは喜びの内に終了いたしました。ありがとうございました。タテさんと村松さん、タテさんの歌の響き、うたの世界に感謝です。一昨日からもタテさんとの録音作業が続きました。二人で力を合わせて野球チームのようにテンションあげて…

荷造りって苦手

おしらへ 09年7月3日(金)三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON 出演:石橋英子と山本精一 久土’N'茶谷 湯浅湾open 18:30/ start 19:00 adv \2500/door \2800予約はinfo@eikoishibashi.comで受付中!問)GRAPEFRUIT MOON ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

明日は

明日はタテタカコさんとのツアーファイナルです!いくつかお問い合わせありましたが、今回のツアーはタテさんのサポートという形で、タテタカコさんの曲のみで構成されております。その中で私は楽しく自由に遊んでおります。私の弾き語りなどはないのでご安…

梅雨ですが、あめはいつものことです。

JJazz.Net というところで私のライブが放送されています。。。「Jazz Today - 石橋英子 LIVE」放送期間は、2009年6月10日〜2009年7月8日です。 http://www.jjazz.net/programs/toshiba-jazztoday/ishibashieiko-live.phpよろしくおねがいします! ということ…

沖縄にて

しっかりしなくてはいけません

フリコのように移動しておりまーす。昨日はパニスマで九州ですた!ありがとうございました。今はトキョです。 打ち合わせなど。 今からは。。。ゴゴゴー!いちいちかいてられませーん!明日からはタテさんと沖縄にいきます。タテさんとのツアーは後半に差し…

今日は品川教会

ガンバンマズ

ありがとうございます

本日、おかげさまで定員に至ってしまったので、予約は終了していますが、もしかしたら少しは入れるかもしれないので直接下北沢leteにお問い合わせください〜

ツアー終了しました

美しき冒険旅行でした。ミヤゲ話いっぱいあっから3日は下北沢leteワンマンに来なきゃだみだよ〜 4日は大阪クアトロ、5日は品川教会でアバレンジャー(もちろんピンク)すっからぬ今、カワゆいドッドドちゃんとベッドドインしちゃっててます〜!岡山にて