2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AOI 動画

7月にジャンニとダニエレとツアーをしたときの映像がyou tube にあがっています。結構昔の事みたい。楽しいツアーだったな。http://www.youtube.com/watch?v=Zn827_nT2Bs http://www.youtube.com/watch?v=zGyGkBmCrfo そんでそんで7月にAOIというバンドで…

極限少女 動画

私たちの生き様をみてちょうだい!!美しい旅子。。。。目の保養にしてね。http://www.youtube.com/watch?v=TsMIcN-RpMQ&feature=relatedこちらはアーティスト写真です。お友達の岩沢君の写真をタッタちゃんがデザインしてくれました。サインはうまく書けな…

森ガールはてんぱらない おちつけ あわてるな

ギャー!! nka unka aunkaの初ライブと、シャビエとヴァレンティナとのツアーはとても楽しかったです!!!しかし、連載の原稿やら事務的な事が何一つできてなかったことが発覚、今、大慌てでいろいろこなしているところであります!!!げろげろー まだア…

まるで武士とくのいちのようなシャビエとバレンティナ

シャビエとバレンティナとのツアーが続いています。神戸では何ともラブリーな演奏を聴かせて下さったペドグさんと、大阪では河端さんナニ君の冴えわたった全身全霊の会話が聴けるヒューマンシャワー、オニちゃんのピッカピカの素敵な演奏に包まれて、たのし…