竹原スーツがほしいです

今度の1日のleteでも新曲やりたいと思います。

是非きてください。



あとphewさんとbikkeさんとのライブも頑張りたいと思います。実は私は50歳過ぎたら3ピースのギャルバンをやろうとしていたので、こんなに早くやることになるとは思いもよりませんでした。お二人は楽器とか音楽とか全部通り超して素晴らしい生命体なだけに、周りからのプレッシャー(応援歌)もすごいっす!ゴゴゴー!!でもくそったれの私なりにやるしかおまへん。きっとお二人は私の性格の悪さとクソ意地の悪さ(同じやんか)を見抜いて誘って下さったのだと思います!!ありがとうございます!!!

09年10月4日(日)吉祥寺MANDALA-2 phew×bikke cassette発売記念ライブ&B・E・Pデビューライブ
出演:1st set:phew×bikke
2nd set:B・E・P(bikke石橋英子Phewの新バンド)

開場 18:30 開演 19:30
前売り \3000 当日 \3300 ドリンク別


そんでそんで7月にAOIというバンドで一緒にツアーをまわった、愉快でよく食べよく飲んでよく喋るサックスのおっちゃん、ジャンニ・ジェビアさーんが日本が好き過ぎて、また日本にやって来てしまいます。今回は彼女と一緒に禅の修行も兼ねての来日らしいのですが、この人は本当に修行してる意味あんのかなってくらい、酒もタバコも甘い物も盛り場(ジャンニはデスコティークと言っている)が大好きで、でも、音楽に関してだけはとても厳しい人です。禅のお坊さんからもらった名前が常楽(じょうらく)という名前だと聞いた時は、正直吹き出してしまいましたが。
女の子みたいに星座占いが大好きで、私がしし座だと知ってから、ジャンニの頭の中で、私は毎晩コロッセオで寝ている事になっています。そんな事もあり、ジャンニは今回のユニットをLIoneiko&Jorakuと命名しました。

今度こそまともに日常で使えるイタリア語を教えてほしい。この前覚えたイタリア語と言えば「オ マンジャート ウナ ビステッカ ディ マンゾ! エラ ボニッシマ」(私は牛のステーキを食べました。とてもおいしかったです)しかない。めったにステーキなんか食べれないのに。。。でも私もろくな日本語教えなかった。。。実用的な日本語は「ナマビールクダサイ」「ムカツク!!」「ゴーヤ」くらいしか教えてないのではないだろうか。。。

でも気をとりなおして、今回のツアーは毎回毎回ゲストを迎えて違った指向でライブをしたいとおもっています。


ピッカピッカの音出したい!!待ってるよ!ネットばっかりしてるそこのチミ、愛してるよー!!負けないかんねちくしょー!!

さってと、気合いいれるためにジャージでも買いにいこっと。本当は竹原スーツがほしいんだけどね。高いからね。



ご予約は  info@eikoishibashi.com まで!!!

09年10月17日(土)京都 CAFE ZANPANO Lioneiko&Joraku とpopo

Cafe Zampanoはゆっくりとくつろげるすてきなカフェです。私は踏切の音や電車の音を聞きながら演奏するのが大好きです。popoさんほど愛らしい音楽を奏でる方達はいないと思います。外とつながっている空間で聴くpopoさんも格別だと思います。是非おこしください。

出演:Lioneiko(石橋英子)&Joraku(Gianni Gebbia),popo
18:00 open/19:00 start
adv\1800 door\2000



TEL→075-721-2891
京都市左京区田中里ノ内町 宮川ビル2F


2009年10月18日(日) 大阪ムジカジャポニカ『男前山脈』



出演:津山篤(Acid Mothers Temple, 想い出波止場)/ジョンソンtsu/
イノウラトモエ/石橋英子×ジャンニジェビア×山本達久

OPEN 18:00 / START 19:00
前売り ¥2,200 / 当日 ¥2,500(ドリンク代¥500)

問)ムジカジャポニカ


09年10月19日(月) 神戸BIGAPPLE Shin’ichi Isohata/Gianni Gebbia/Eiko Ishibashi
出演:Shin’ichi Isohata (g) Gianni Gebbia (sax)Eiko Ishibashi (p,ds,vo,etc…)

charge : 2,000yen(adv) / 2,500yen(door)
open 6:30pm / Live 7:30pm〜 / close 0:00am

◎ 神戸・BIGAPPLE 
〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目14-14
トーアハイツB-1
tel/fax 078-251-7049
問)神戸・BIGAPPLE



09年10月20日(火) 大阪 町屋 bamboo club  Lioneiko&Joraku

出演:Lioneiko(石橋英子、pf、voice DRUM)& Joraku(ジャンニ・ジェビア、Sax)

19:30start
2000円(1ドリンク付き)

bamboo club
〒530−0023 大阪市北区黒崎町12−17
(天神橋筋6丁目駅より3分、天満駅より5分) 
Tel 06−6371−6403 

問)bamboo club



09年10月26日(月) 八丁堀 七針 ミニサーカスin コロッセオ



出演:Lioneiko(石橋英子) & Joraku(ジャンニ・ジェビア) with タカダアキコ

OPEN 19:00 / START 20:00
¥1500

問)七針



09年11月3日(祝)下北沢LADY JANE Lioneiko& Joraku with 七尾旅人

出演:Lioneiko(石橋英子,pf voice)&Joraku(ジャンニ・ジェビア,sax) with 七尾旅人

start 19:30 (2stage) charge \2,700 +drink fee

問)LADYJANE




09年11月06日(日) 秋葉原 club GOODMAN
出演:山本達久/石橋英子ジム・オルーク/ジャンニ・ジェビア

詳細未定

問)秋葉原 CLUB GOODMAN