2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の出来事2

また別の某日実家なるものに一年半ぶりに帰りまして親孝行らしき事をして参りました。母親が駅まで車(写真)で迎えに来てくれ、車に乗り込んだものの、これが恐くなるくらい遅かった…自転車にぬかされていた。でも私とのオシャベリに夢中の母親に、車の速度…

年末の出来事

某日、パニスマのライブ後、今年最後ということで今年一年を振り返り、来年の策を練るべく都内某所のビルに向かった。 ある者はしんみょうな面持ちで、ある者は感慨深そうに、ある者は明らかに全く関係無い事を考えている様子で、静かにエレベーターが降りて…

吉田さんの日記をみると忘年会やら反省会やらと遊びまくっとるみたいで、何ともウラヤマシイ!

メリークリスマス

今パーティー中です(写真)ウソさ〜今までもこれからも彦キ・ミマロ(匿名)のレコーディング!明日は電子音チェッカーハイヤーワイアー>さんとの対決だ!早く寝て鋭気をやしなうのさ。フフフ

ボギーは男だ

この前のツアーで一番印象に残ったことを忘れないうちに記しておきたい。 ほぼ一週間のツアーだったのだが、パニスマツアー最終日、神戸でのライブは、ツアー中ライブハウスの規模は最大、客は最スカスカだった。 寂しい雰囲気はトリ前のノントロッポまでば…

すみません

何で二回も送信するんだ!と今父ちゃん母ちゃんにしかられてます(写真)

みんなのうた

来年の一月に発売される “一緒にうたおう!NHK「みんなのうた」〜大人Ver.〜” というアルバムに一曲参加しています。私は楳図かずお大先生(画像は『おろち』)の「むかしトイレがこわかった」をカバーしました。なぜなら大ファンだからです。しかしながらア…

みんなのうた

来年の一月に発売される “一緒にうたおう!NHK「みんなのうた」〜大人Ver.〜” というアルバムに一曲参加しています。私は楳図かずお大先生の「むかしトイレがこわかった」をカバーしました。なぜなら大ファンだからです。しかしながらアルバムタイトルをちゃ…

今年最後のライブ

というほどそんなに石橋英子名義の演奏のライブはしてませんが、とにかく明後日のデイアフタートゥモローで今年最後のラストです。マンダラ2にてイ ーヨ・イディオットさんの企画です。 イーヨさんの可愛い歌声にヨイシレたいです。 あと、また内橋さんや山…