2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもありがとうござました

26日、足を運んでくださった皆様、七尾さん、PARAの皆さん、一緒に演奏してくださったヤングチームの皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの気持ちに包まれて、また自分の中のなにか一部分が死んで、また新しくなるような気がしました。とても幸せ…

いいたいことは

山ほどありますが、連日ライブでまだ落ち着かないのです! 今日は渋谷ラッシュにて勝井祐二さんと千住宗臣さんとセッションです!ぜひに!

第一回 告知大賞

うすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうす 『Drifting Devil』release party『Drifting Devil』release party『Drifting Devil』release pa…

深谷ロックフェスティバル

こちらは突然段ボールの新作『D』。買いましょう。 傑作です。これまでの作品と同じように強烈です。そして俊二さんはじめメンバー全員のキュートな魅力がいっぱいです。 私もコーラスなどで参加させて頂きました。ジムオルークのミックスです。 突然段ボー…

モンハン解散について

解散?! そんな事いったら今年の3月のライブを終えてバイバイしたのが解散だった。あっちゃんの死が引き起こしたわけじゃない。音楽をやるものにとってバンドというのはどんなに長く続いていても、日々解散、再結成の連続であると思う。形はただの形。 形…

忘れちゃてたよ

すっかりうっかりしてましたが、26日のイベント、当たり前かもしんまいけど、レコ発というからには、アルバム先行発売です! 何故か自分でもびっくり!この日が来ようとは。。。夜道をさまようそこのあなた! 早く聞いてもらいたくてしょうがないのです、少…

otonaの自覚

そろそろちゃんとしようかな、と思います。その一つにhoomupeejiをrinyuualuして、ちゃんと自分で管理しようとか(これはほんとに近々実現します)、使ったものを元のとこにもどそうとか、色のでなくなったペンを処分しよう、などとhutonの中で考え中、、、。…

ダモ鈴木さん

ダモさん。。。ダモさんは私にとってかなりミステリアスな存在。CANの映像をよく漁っていていた頃もあったっけ。。その映像では咲き乱れる花のように舞い、歌っていたダモさん。ドキドキしてきた!info@eikoishibashi.comでも受付中!!08年11月18日(火)新…

ヤングチームリハ

本日、26日のレコ発にそなえ、四時間も八人の若くないヤングメンに集まって頂きました。私の説明下手が端を発してるのですが、一曲、『fearless』という四ビョウシの曲で、『どこが頭?』問題が勃発。 前回のリハから、おやおや?ふむふむ、なんかみんなが拍…

SAVING GRACE

あまりテレビを見ない私ですが、ケーブルテレビが入って、今年はまったアメリカのドラマ。ホリーハンターが出てるのに、日本ではマイナーらしく、DVDになっていません。(輸入版はある)このドラマは天使が出てくる女刑事もの。天使は太ったださいオッサンの…

土日

昨日は自分の26日用のバンドリハでした。その事はまた来週のリハのときに書くとして。。。 マーキュリーレブの新譜。。。(ダウンロードできる方)なんだかびっくり。今のところまだよくわからない、けど、気になる。ちゃんと聴きたい。それはまた書くとし…

『drifting devil』Release Tour  ツアーいくんだよ

発売未定のオオクボTの新音源を聴きながら日記をかいているので、ちょっとおかしなことになってても許して下さい。オオクボT(宇宙レベルでの私の兄、オオクボさんの奥様の占いでは私は魂の双子らしい)はやっぱり天才です。自慢の兄(宇宙レベルでの)です…