どうもありがとうござました

eikoplancton2008-11-30

26日、足を運んでくださった皆様、七尾さん、PARAの皆さん、一緒に演奏してくださったヤングチームの皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの気持ちに包まれて、また自分の中のなにか一部分が死んで、また新しくなるような気がしました。とても幸せな夜でした。

27日の、イーヨさん、山本さん、外山さん、坂本さんとの演奏も楽しかったです。皆さん妖精みたいで、楽屋は何だかフワフワ非現実的な感じでしたが、演奏的にはかなりコアな夜だったと思います。この日は遅くまで飲んで、ゲラゲラたくさん笑いました。

28日は、自分が演奏も姿もブサイクな事を意識せざるを得ない、勝井さん、千住さんという、演奏もお姿もシュッとしたお二人とのセッション。
だけど…この日は自分の中のある部分が開眼してしまったのです!自分でもびっくりしました。ほころびや、ぎこちなさや、摩擦から何かが生まれる感じではなく、湖の氷が溶けて溢れてくるような感じがしました。
何度か一緒にセッションしている企画者のタッチも私がいつもと違うとびっくりしてました。

自分の中のなにかが更新されてると実感する3日間でした。
今日はバチコライブ。ぜひに!