2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こくちこくちこくちこく

明日もすごく楽しみなセッションです!!最近ニやニやしてない方は是非に!!定期的ににやにやしないと、便秘になりますよ。ご注意ください。08年10月28日(火)早稲田茶箱出演:Gianni Gebbia(Sax from Italy)+石橋英子(Key)+Jason Shalton(Gt from …

石橋英子セカンドソロアルバム発売!!リリースパーティーやります!

08年1とうとう後一ヶ月ちょっとで2ndソロアルバムが発売になります。実質これがデビュー作といってよいかもしれません。前回のアルバムはアルバムを作るつもりではなく、作っていた作品群の中からレーベルの片山君が監修してくれたものだったのですが、今回…

昨日今日と

来てくださった方々、ありがとうございました。最近あんまりちゃんと日記らしいものを書いていないことを少しだけ反省しております。今日ライブに行く途中レイハラカミさんにばったり会いました。表参道の駅中でしたが、ハラカミさんも私も表参道には明らか…

今日

下北沢デスクunionでバチコ無料ライブです。9時ころより! きてちょ!

お知らせ

シンガーソングライター、タテタカコさんのお知り合いの方で、中山晃一さんという方がいらっしゃいます。その方の命はあと一年と言われています。私は今まで、音楽活動とともに、こういった募金活動や社会的な活動をするなんて思いませんでしたし、やろうと…

中学生最高

今電車の中です 。 男子中学生たちの会話を盗みぎきしてうっとりしてます…。 このしゃべるスピード、内容のわりには意味深なしゃべり方、声変わりしきれてない声、何を着てもしっくりこない雰囲気、全部最高です! 明日岡山いきます。七尾旅人さんのライブで…

ソロワンマン

ふたたびドキドキ☆のleteワンマンです。盛り沢山でやります。是非おこしください〜。10/17 下北沢lete open19:30/start20:30adv\2000/door\2300 予約は lete.1999@r8.dion.ne.jp までよろしくお願いします。

久々の休み…

自分でもびっくりしたけど、なんとまあ1ヶ月ぶりの休み…この1ヶ月はかなり濃かったなあ。 そんで、やっと休める!と思ったけど、実は貯めていた宿題が盛り沢山だった…少し整理しないと。でも、休みってこういうことかもしんまいね。とりあえず銭湯でもいこ…

ワクワク

今からバチコワンマンですが、明日もライブです。 明日は石橋英子×タカダアキコ×山本達久です。 このトリオはやばいです。見ないと損です! 私達の出番は18時15分ころです。イベント名: 21世紀 天国注射の朝と宴 http://www.tengokuchusya.com/10月12…

ワンマン

写真は京都のマドナシくんが送ってくださった、お店に『サマードレス』が置かれている模様。以下告知です!さてさて、いよいよ明日に迫りました石橋英子×アチコのワンマン・ライブですが、ココに来て更なるスペシャルを用意しちゃいました!●石橋英子×アチコ…

今朝

空気がよいと朝早く起きたくなるもんだ…。引き続きお知らせ☆来て下さい! 9/11 バチコワンマン@三軒茶屋グレープフルーツムーン注意:面白いことする予定です 9/12 アキコさんとのセッション@雑遊 9/17 ソロワンマン@下北沢lete あとこちらも絶対きてくだ…

ワオワオワオ!

驚きの連続!睡眠は大事!だがいざとなったら寝なきゃよいのさ!喜び多し!わんぱくに生活していきたい!…のここのところ。 どうしてもきて欲しい! おねげします!10月11日石橋英子×アチコの初ワンマン三軒茶屋グレープフルーツムーンにて! 詳細は石橋英子…