ワオワオワオ!

eikoplancton2008-10-04


驚きの連続!睡眠は大事!だがいざとなったら寝なきゃよいのさ!喜び多し!わんぱくに生活していきたい!…のここのところ。


どうしてもきて欲しい!
おねげします!

10月11日

石橋英子×アチコの初ワンマン

三軒茶屋グレープフルーツムーンにて!
詳細は石橋英子オフィシャルホームページやアチコさんのキミドリイロノブログにて!予約はinfo@eikoishibashi.comまでよろしくお願いします!


最近

27
パニスマレック
→アルバムレコヂングです。バシっバシとほぼ一回で決めちゃいましたわオぽぽぽ、全曲この日にベーシックが終わる。

28
昼間サバコでライブ。Takaさん、アキコさん、タッチ、高岡さん皆輝いていた…。命の輝き。素晴らしい。
パニスマのコーラス録音。悪巧みは楽しい。

29
30
あれやこれや。でも内緒…。。

1
八街。アツシタナカが復活。みんなの心の中で永遠に生き続ける最初の日になった。皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

2
豪華セッション大会。この日も命がほとばしる音が沢山聞こえた。ああ、世の中の出来事がこんな事件ばっかりだったらいいのにとおもった。

3
パニスマライブ。
ガラガラドカドカギャギャギャゴワーン!チ〜ン
いい汗かきました。終了。

ダメダメな自分を振り返り、日々できなかった数々の連絡を朝方だから送信せずタッパーに入れ冷蔵庫にいれて保存。

きょくづくり。

ちょっと寝てまとめて送信。
小渕沢へ…。

タテちゃんレコヂング。ここは冬だ…