この数日間

eikoplancton2008-09-26


今日はベースメントバーでパニスマライブです。
来週も面白セッションが目白押しなので是非!

9/28(日)
早稲田SABACO】
open 14:30 / start 15:00

石橋英子(key,vo) 山本達久(ds,per) 高岡大祐(tuba)
タカダアキコ(dance) taka(tapdance)
2,000円 ワンドリンク付

早稲田SABACO(03-5272-7385)


10/2Thu
@秋葉原clubGOODMAN
「5MANSELLS btl.+α」
18:30open/19:00start adv&day2800yen
出演:
七尾旅人/町田良夫/千住宗臣/石橋英子/山本達久
Special Guest:
加藤雄一郎sax(f:NATSUMEN/曽我部恵一ランデヴーBAND/calm/etc...)
枡本航太gt&vo from Onomichi
...and more Special Surprise Guest!!!

ticket info: diskbox3dbhty@yahoo.co.jp

秋葉原clubGOODMAN(チケットはこちらでも取り扱っています)
〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
TEL 03-3862-9010
e-mail:info@@clubgoodman.com

**************

以下は秋葉原clubGOODMANのサイトでPickUpされているコメントです。

**************

NewAlbumのリリースも間近に控える才女、石橋英子と、最近では山本精一(f:PARA/ROVO)とのduoLIVEも記憶に新しい不思議なドラマー、山本達久久の二人による共同主催イベント、「XMANSELLS」シリーズの特別編です!
今回はこの二人に加え、先日初となる自主企画で、レイハラカミ/group_inou/川本真琴/内橋和久/吉田達也/島地保武/らとも死闘を繰り広げた、即興の花火師のような側面も併せ持つ唯一無比のSSW、七尾旅旅人。これまで、日本、ヨーロッパ各国のメディア・アート/音楽祭 (Sonar Tokyo、Europhonic ジャズ音楽祭、Maerz Musikフェスティバル等) に出演するなど、steelpan奏者の枠を大きく超えた活動を展開する美術家、町田良夫。PARA/V∞REDOMES/ウリチパン郡/COMBOPIANO等のBANDD、UA/原田郁子/sighboatのような歌伴でも、好奇心の塊のような演奏を聴かせるドラマー、千住宗臣。の計5人に加えて、驚きのGUESTが入り混じったり しながらのおもしろイベントです!




しばらくあちこちいってました。

富山の善巧寺のライブはすごかった!七尾旅人さんのステージでピアノをひかせて頂きました。七尾さんは天才だなと改めて思いました。お寺の空気と七尾さんの歌が完全に溶け合って、音なのか光なのかよくわからなくなるくらいでした。
雪山さんとお寺のスタッフの皆様には本当にお世話になりました。

富山から長野県飯田まで約七時間かけて移動、タテタカコさんのあるプロジェクトのお手伝いをさせて頂くことになりました。

タテさんの歌がすでに素晴らしいので、楽しく作業してました。タテさんも私も夜型すぎる。でもレコーディングする場所が夜しか音だせないからよかったかも。。。