風邪かなと思ったけどちがった

eikoplancton2008-09-12


ここのところ喉が痛かったので風邪かと思ってたのですが、今朝凄い勢いで水をのんだら、なんか憑き物(付き物)がとれたように治ったから、あれは魚の骨だったんだなと思いました。めでたしめでたし

昨日の七尾さんと千住さんとの演奏はとても楽しかったです。七尾さんの歌は引き込まれます。すごい迫力だった!

明日は山形でパニスマ。山形は、大昔スキーに行って散々だった(スキー板に足がはめられない、リフトになかなか乗れない、など)思い出しかないので、ミュージカルの主人公のようにスキップや反復横跳びで移動するなどして、スポーツ能力があるところを見せつけて、思い出を塗り替えたいものです。。。


隣のおっちゃん、よりかかんな!重いんだよ!

電車より愛をこめて