昨日今日と

来てくださった方々、ありがとうございました。

最近あんまりちゃんと日記らしいものを書いていないことを少しだけ反省しております。

今日ライブに行く途中レイハラカミさんにばったり会いました。表参道の駅中でしたが、ハラカミさんも私も表参道には明らかに全く関係のない、ただの彷徨い人でしかない同士の、落ち着かない挨拶を交わしました。

今日の豊田さんの歌、素敵だったなあ。。。

ライブから帰ってきて、この間の石橋×アチコワンマンの模様をみました。某雑誌の付録dvdのために一曲選ばなくてはならぬからでした。私は自分のライブ映像も音源も全く見ないし、聴きません。うんざりしすぎて生きていく希望も夢もなくなるからです。しかし、後ろ向きでほとんど私の顔がうつっておらず、アチコさんメインの映像だたのでなんとかみれました。それでも時々みえてくる自分の笑顔には泥をなげつけてやりたーい。オイラの姿は却下。じんましんが悪化。体中が真っ赤。

ラップの才能あるかも。。。

それは結構勘違い。それでもなりたいセンターguy。努力しますわ一生涯。

だめだこりゃ、寝よ。