ヤングチームリハ

eikoplancton2008-11-12


本日、26日のレコ発にそなえ、四時間も八人の若くないヤングメンに集まって頂きました。

私の説明下手が端を発してるのですが、一曲、『fearless』という四ビョウシの曲で、『どこが頭?』問題が勃発。
前回のリハから、おやおや?ふむふむ、なんかみんなが拍の事で話し合っておるな〜と思っていたのですが、皆それぞれ好きなところを一拍目にしたらいいさーさーと南国気分でいたのがバンマスとして失格でした。

私が思っている一拍目はここなのだ!と表して曲を演奏しなおしたら、何人か『気持ち悪い』と言ってました笑

でも私はすっかり気持ち良く歌えました。

気持ち悪くなっているメンバーを後目に、個性豊かな素晴らしいメンバーに囲まれて演奏できる喜びを噛みしめて本日の練習を終わらせる事ができました。
みなさん…ありがとうござます…

写真は拍で悩むシンセの貴公子・ケイサク改めイケサクさん

あと二週間!頑張ります!是非きてください!

info@eikoishibashi.com
でも受け付けてます!

08年11月26日(水)渋谷O-WEST石橋英子 Presents Drifting Devil Vol.1〜『Drifting Devil』release party〜」


OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク代¥500)
Pコード:300-563 / Lコード:72498

出演:

☆PARA

七尾旅人

石橋英子
feat.
オータコージ(dr)、
赤坂ミチル(ba)、
中村圭作(key)
稲田貴貞(t.sax)、
加藤雄一郎(a.sax)、
カッキー(tr)、
アチコ(cho)、
クリ(cho)

問)O-WEST