『drifting devil』Release Tour  ツアーいくんだよ

eikoplancton2008-11-03

発売未定のオオクボTの新音源を聴きながら日記をかいているので、ちょっとおかしなことになってても許して下さい。オオクボT(宇宙レベルでの私の兄、オオクボさんの奥様の占いでは私は魂の双子らしい)はやっぱり天才です。自慢の兄(宇宙レベルでの)です。今度このアルバムに関してはゆっくり触れます。

ところで、以前の日記でお伝えしたように、12月に新しいソロのアルバムを出しますが、そのアルバムを携え、プチツアーに行きます。ほんとはもっといろんなところに行きたいので、日本全国、世界各地の皆様、こっちこいよと誘って下さい!!

大阪、京都、名古屋では一樂誉志幸さんと坂本弘道さんが一緒に演奏してくれます。
大阪ではピカチュウと四人で大騒ぎになることまちがいなしです、ふふふ。楽しみ!せいこさんありがとう!!
京都ではバチコでもお世話になったキツネの嫁入りさんがセッティングしてくれました。本当に感謝です。前回ツアーでタテさんとジャンケンして勝ち取ったマドナシくん家の押し入れは最高の寝床です。ものを入れずに空けといて下さいね。
名古屋は一樂よっちゃんが掛け合ってくれました。何から何まですいません。。。持つべきものは年下の友達?詳細決まり次第またお知らせします。

でもオオクボTの動きにもご注目!!ほんとうにやばい。まるでカエターノベロベロベローゾという修行僧が全裸で悪が蔓延る町中を叫びながら駆け巡ってるみたいな感じにも聞こえる。でもオオクボT。どしたらいい?


2008年11月26日(水)

@渋谷O-WEST

石橋英子 Presents drifting devil Vol.1〜『drifting devil』release party〜」

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク代¥500)


出演:

石橋英子(feat オータコージ(Dr), 赤坂ミチル(Ba), 加藤雄一郎(Alto Sax), イナッチ(Tenor Sax), カッキー(Trumpet), 中村圭作(Key), アチコ(Cho), クリ(Cho))

○PARA,

七尾旅人


ぴあ(300-563)、ローソン(72498)、e+、O-WEST、高円寺SUNRAIN RECORDSにて前売発売中

問)O-WEST



2008年12月6日(土)
@梅田 ムジカジャポニカ
tel:06-6363-0848
(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
堺筋線扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)

冬の花火と宇宙の女』

ライブ営業18:00〜/バー22:00〜26:00
2500円/3000円

石橋英子/坂本弘道/一楽誉志幸/ムーン♀ママ(ピカ:あふりらんぽ



2008年12月7日(日)
木屋町Urbanguild
http://madonasi.com/sukima

スキマ産業vol.17〜石橋英子レコ発編〜

open:18:00
start:19:00

前売り:\2,300 当日\2,800(+1drink)

出演 

石橋英子 feat.坂本弘道(cello),一樂誉志幸(dr、がらくた)

ICHI(のうしんとう)

勝野タカシ

NISEUO cosmic-chang mothership progress

キツネの嫁入り

2008年12月8日(月) 
@名古屋K・D Japon
詳細未定

石橋英子 feat.坂本弘道(cello),一樂誉志幸(dr、がらくた)

他未定


2008年12月14日(日)
三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

石橋英子 Presents drifting devil Vol.2」

出演:

石橋英子

タテタカコ

日比谷カタン

OPEN 18:30 / START 19:00

前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代¥500)

石橋英子企画の第二弾! 強烈な弾き語りアーティスト編です!

問)GRAPEFRUIT MOON