忘れちゃてたよ

eikoplancton2008-11-17



すっかりうっかりしてましたが、26日のイベント、当たり前かもしんまいけど、レコ発というからには、アルバム先行発売です!
何故か自分でもびっくり!この日が来ようとは。。。

夜道をさまようそこのあなた!
早く聞いてもらいたくてしょうがないのです、少々渋谷に出るのがおっくうなのはよくわかります、私もそんなことあります。わかりますけど、けど、この日ばっかりはきてください! 師走を迎える前に帰り道にきいてほしいのです。。。。



七尾旅人さんのライブ、PARAのライブはわたくしが言うまでもありませんが、この日だけのものです。一回でも見逃したら、本当に損なんだから!!ブー!!

あと、石橋英子もいつもこんな沢山の素敵なミュージシャンに囲まれてライブできません!!ブー!!

あと、あと!!!
自分のライブでは、アルバムでも参加して頂いた七尾旅人さんと、山本精一さんに登場して頂いて、一緒に歌ったり演奏して頂く予定です!
この日しか実現できないことが盛りだくさんで、すでに鼻血が指先からでています。。。ギャー!!

ほんとにこの日はびっくり市だよ!!生肉とか売ろうかな!


しつこいけど、びっくりついでにのせちゃいます☆

この必死なコピペ☆チミにとどけー


info@eikoishibashi.com
でも受け付けてます!

08年11月26日(水)渋谷O-WEST石橋英子 Presents Drifting Devil Vol.1〜『Drifting Devil』release party〜」改め『びっくり市』(ウソ)


OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク代¥500)
Pコード:300-563 / Lコード:72498

出演:

☆PARA

七尾旅人

石橋英子
feat.
オータコージ(dr)、赤坂ミチル(ba)、中村圭作(key)稲田貴貞(t.sax)、加藤雄一郎(a.sax)、カッキー(tr)、アチコ(cho)、クリ(cho)


問)O-WEST

こちら裏ジャケ

西祐佳里さんの手書きです。最高です。たまりません。