あはは〜!楽しい!てなっちゃって昨夜送れなかった日記

eikoplancton2006-03-03


今ZubiZuvaやルインズのメドレーなどが入った、なんともレアな吉田達也さんご本人セレクトCDRをきいて一人部屋でニコニコしています。あー幸せ。吉田達也さんは本当に素敵です。
こういう音楽があるからこそ、朝ダッシュで切符売り場に行ったのに、切符買うのに手こずったり、その苦労して買った切符をなくしたり、挙げ句の果てに階段でこけても、あら、なんかこの感じってプログレぽい?と、例えそれが勘違いでも、腐らずに落ち込まずにいられるとシミジミ感じました。またライブ見に行こっと!同じ時代に生きてる特権特権イェーイ!
今日はモナであちことライブ、遊びーにきーてねー