サバス

eikoplancton2007-02-15


のパラノイドをBGMにいす取りゲームをしながらお送りする本日のじゃない日記
10日
誘ってくださった箱庭の室内楽さん、共演のバンド様、一緒に演奏してくれたオータくんミチルちゃん加藤くんイナッチカッキーくりちゃんアチコちゃんありがとうございました。音楽って過ぎちゃうものだけど、みんなのおかげで瞬間と瞬間がぶつかり合ういいライブができたと思います。演奏している皆のあの日の、あの時の、それぞれの素敵な面がライブで聞く人達に伝わっていたら最高です。
11日
YさんとRさんの結婚パーティーへ。すてきな会でした。おやじさんのマンドリンソロ最高。公衆電話を使う森くん。。夜Kさんちへ。過去に私が勝手に『手がけてきた』某バンドのチラシコレクションを見せてもらい爆笑。わたしの絵の才能の無さ具合にはほんとに呆れる。

12から14は現在進行中の事に関するもろもろをやってました。その内容はヒミツです。

18日パニスマのライブはザーザズーです。ヒヒヒ
24日のバチコレコハつも予約受付中!残りわずかかかな?!笑
2月24日(月)青山月見ル君想フ
石橋英子×アチコ”ロラ&ソーダ”発売記念ライブ」
Open 18:30 / Start 19:00
前売り \2,500 / 当日 \3,000
w/タテタカコ, 豊田道倫パラダイス・ガラージ
アニメーション:大槻あかね


アチコさんが教えてくれた小田急ブレンドは百円なり。
線路の砂利に豆をまぜて電車にひかれ粗挽きに作られてるせいか砂糖が多めのラブリーな舌触り。お試しあれ