楽しい夜でした

ぷりぷりさんは私の名前を間違えました笑が、とてもナイスなキャラでした。面白いイベントに呼んでいただきありがとうございました。ぷりぷりさんは今後も面白イベントを企んでいるそうなので要注目です。
昨日の他の出演者の方々の演奏は何年か前にロンドンでみたロルコックヒルのライブを想起させました。
ロルさんはサックスでしたが、影絵をしているお婆さん、ずっとガラガラ声でうなっている長老みたいなおじいさん、天井とギターのネックの間にコップを挟んで演奏するギタリストと一緒に、それはそれは美しい世界を見せてくれたのです。
山口からきていた井上さんや、ベースの沢田さん、これくんのノンポリラジカル、今井和雄さんの演奏に大変刺激をうけました。