最近ヨガのポーズをしりました

eikoplancton2007-04-02


この前31日はライブにお越し頂きまことにありがとうございました。山本くん、ヨウヘイさん、加藤くん、イナッチさん、とても素敵でございました。とても楽しかったです。

本日は吉田達也石橋英子の情報をまとめて載せます。

来週12日に新宿レッドクロスで吉田+石橋のライブがあります。対バンはドラびでお、キャラバンテント、ヨロ昆撫です。

5月4日は、秋葉原グッドマンで倉地久美夫さん、トクマルシューゴさん、ミンガスと対バンです。
あと来月パニスマツアーに伴い、27福岡〜29大阪の間の、28日に吉田+石橋のライブが難波ベアーズであります。吉田達也さんの叩きっぱなしという企画で、山本精一さんと吉田達也さんのデュオもあるようです。

6月のアルバムリリースに先がけ新曲も演奏すると思いますので、是非みにきてくださいませ。

あと7月初旬にSWRさんと合同レコ発ツアをする可能性があります。また追ってお知らせいたします。

わたくしめのホームページは現在ちゃんと動いていないので、(この日記はケータイで書いております)近々なんとかします。ご迷惑おかけしてたら申し訳ないです。