台風の日は外にでると楽しいヨ

eikoplancton2007-07-13


七月から11月にかけて、なんだかいろいろ楽しみなセッションやらライブが増えてきました。
一個一個頑張ります。
今月も残すはあと四本!どれも面白いイベントです。

とりあえず明後日のライブ。山本達久君とのデュオででます。初めてのデュオ。とても楽しみです。

7/15(日)秋葉原club GOODMAN [tokyo UNDERGROUND UNDERGROUND]開場18:00開演18:30/前売り¥2000当日¥2300
bossston cruizingmania/石橋栄子/のうしんとう(名古屋)/GELLERS

16日は石橋英子×アチコのライブが代々木ザーザズーであります。再び豊田道倫さんとの共演、楽しみです。


そんで来週はパニスマイベント。
ギンザライツは、同じ現象を取り扱ったって吐きたくなるような事ばっか歌う世のバンドとは格が違うのです。普遍的なことを深く伝えるのはとても難しい。
ヤツマターズはアレアのカバーをやったり、サラッと変な事や難しいことする、もっと知られていい人達です。美しい調べと躍動感あふれるリズムと踊りに病み付きになること間違いなし!

ネハンベースはもう言わずもがな。エネルギッシュでついついこっちも体が動いてしまうカッコイイバンドです。歌も素敵。
2007/7/21(sat)秋葉原CLUB GOODMAN
PANICSMILEpresents「JAZZ FROM HELLvol.1」

open:18:00
start:18:30

\2000(\2500)+D別\500
ローソンチケット6/21発売 L-39094

出演)
PANICSMILE
GINZA LIGHTS(福岡)
ヤツマターズ
nhhmbase

問)秋葉原CLUB GOODMAN/03-3862-9010


石橋英子吉田達也のライブ、これを逃したらしばらくありまへんので、是非お越し下さいませ!
7/22(日)@東高円寺U.F.O.CLUB
[発狂天国vol.33]
出演;石橋英子吉田達也/VAMPIRE!(京都)/突然段ボールCLISMS/core of bells
DJ;発狂チカ
OPEN 18:30-START 19:00
前売¥2000(+DRINK)/当日¥2800(1DRINK込)

ああ〜台風の時にビアガーデン行きたいです。コップに雨水ためて飲み干したい