昨日も今日も

eikoplancton2007-07-19


レコーディングですた。昨日は素敵な歌声のアーティストのお手伝いでフルートを、今日はパニスマでドカドカ。やはり、レコーディングはなんだかんだ言っても楽しいわい!

写真はロバート・ワイアットのライブ盤。最近セイキバン?でましたぬ。74年。ワイアットが大ケガの後に作った最初のアルバム、「ロックボトム」が出た年。ああ、このライブの空気をじかに吸いたかった!だから一曲終わるごとに奇声をあげ、拍手をして妄想してきいています。嘘
だけどホントに色んな意味で泣けてきます。
正規盤?にはない、途中でジュリーティペッツが登場し、ワイアットに捧げるとても美しい曲から、次のティペッツ&ワイアットのスキャットバトルにかけての流れもたまらんのです〜。ウギャ〜!

ウギャ〜!
また告知かい!

2007/7/21(sat)秋葉原CLUB GOODMAN
PANICSMILEpresents「JAZZ FROM HELLvol.1」

open:18:00
start:18:30

\2000(\2500)+D別\500
ローソンチケット6/21発売 L-39094

出演)
PANICSMILE
GINZA LIGHTS(福岡)
ヤツマターズ
nhhmbase

問)秋葉原CLUB GOODMAN/03-3862-9010


7/22(日)@東高円寺U.F.O.CLUB
[発狂天国vol.33]
出演;石橋英子吉田達也/VAMPIRE!(京都)/突然段ボー
ル/CLISMS/core of bells
DJ;発狂チカ
OPEN 18:30-START 19:00
前売¥2000(+DRINK)/当日¥2800(1DRINK込)
この写真は、Robert Wyattの「Rock Bottom」というアルバム。宝物じゃよ。