明日

eikoplancton2007-08-20


昨日、おとといと見に来てくださった方々、企画してくださったイマゼキさん、ゲゲゲゲカルテットの方々、共演者の皆様ありがとうございました。

とても楽しい二日間でした。夏はどうも毎年色んな意味でダメなのが、更に残念なダメ人になるのですが、素晴らしい音楽家の方や生き生きした笑顔のお友達にお会いしまして、これじゃいけなひ!と本日はとりあえずパイプマンを購入、洗濯、散歩をやってのけしてみた後に、西遊記の人達と談笑ついでに太鼓をなでたのでした。

い、今からやります、ワッショイい!


明日タカダアキコさんの素晴らしい踊りと一緒にピアノ弾きます〜是非!


8/21
「音と体」
@新宿レッドクロス
http://sputniklub.com/redcloth/


出演
石橋英子×タカダアキコ
ヤツマターズ!×エキゾチックキャラバン
ドロマイツ×イーチャン

19:00開場.19:30開演
前売2300 当日2500 1D別