やぱり

eikoplancton2007-08-23


ずごかったのだ!石窟寺院+河端一のライブは!
ゴンゴーンって想像のいろんな扉をあけられる感じ。
やめだやめだ、わだしには説明できない。

明後日パニスマ、し明後日ソロと二日間グッドマンにでるからといって、いい人になんか絶対になりません。ますます悪くなるばかりだろうさ。ああ悪くなっちまうさ。(緊張のあまり話をそらす病:病気センターより)

でもタテちゃんに早く再会したいのです。

九月4日は青山月ミル君想フルで、わたくしのソロをアルタードステイツさんと一緒に演奏するのでしたー、ありがとうございましたーお疲れ様でした(緊張のあまり終わったことにする病:病気センターより)

写真は無理矢理スーツズボンのポッケにコミック雑誌をねじこんでいる殿方。やーるー!男の人は何歳になっても少年なんです(th)か?