たくさん

eikoplancton2007-09-13


たくさんの出来事や、心が動く事があると、何から書けばよいかわからない。

先週末の石橋×アチコのツアー。

ツアーの事を書くのは非常に苦手です。

だから、まず、敢えて無機質にかいてみることにします。

6日台風の夜→23:30深夜アチコさんとウンさんとバス乗車→6:30足柄(神奈川県)→11:30三島(静岡)で焦る。やむを得ずバス下車、新幹線に乗換→16:30大阪のライブハウス到着→キツネの嫁入りの皆さんとご挨拶→リハ→おフロ→おメシ→北村早樹子ちゃん、ジャック、どいちゃんに再会→ライブ見→本番→ちょっと飲み→某事務所に宿泊→起床→京都に移動→アチコさん合流→ライブハウス到着→ロクヨウシャ→キツネの嫁入りの皆さんに再会→リハ→ワイサン、ドウエとメシ→雨→ロクヨウシャ→ライブ見る→内田さん、石渡くん、ヒメに再会→本番→皆で写真撮影→深飲み→ウンさんと石渡くん&太田くんの家に→フロ→寝る→寝坊→電車で大阪へ→まりちゃんの豪華結婚式で演奏→新幹線に→またもや三島で足止め(ウンさんと三島の関係が疑われる)→無事帰宅

でもこれらはただの現象にすぎず、これらの出来事の裏には、イベントに呼んで下さった『キツネの嫁入り』の方達による惜しみ無い努力や熱意(ホントに凄い行動力、目が覚めます)や、共演者の皆さんの素晴らしい演奏、来てくださったお客様や今回泊めてくれた石渡くんや遊びにきてくれたヒメ、内田さんとの楽しい会話、早樹子ちゃんの小さい手のぬくもりやウンさんの手際のよい金勘定…色んなことがあったのです。これだから、ツアーの事を書くのは苦手です。そして綺麗な綺麗な久保田まりちゃん(バチコのジャケを書いてくれた才人)の花嫁姿。
あまりにも暖かい空気で、サツバツ慣れしてる私はちょっとどうしていいかわからないくらいでした。アウェイの方が安心してしまってるのかな。

本当にこの3日間を与えて下さった皆様に感謝です。

大したこと書いてないのにこれを書くのに4日間か。バカだ。(一日中これやってるわけではないけどに)
そしてスーパー玉出の写真しか撮っていないなんて、、。