主役はヤッサン

eikoplancton2008-01-07


ウェストサイドストーリーの曲「気持ち合わせて!」をパニスマのリハーサルで演奏した。

ウェストサイドストーリーとは、東京のウェスト・小平市に住むハモベことヤっさんこと…本名なんだっけ?…のミュージカルで、ハモベさんが、小平市で99ショップのおばはんと恋に落ちたり、小平市のワルモケ(やっさんに聞かないと詳しくはわからないが、多分悪いやつのことだと思う)とケンカする様を描いているので、当然ハモベさんが歌ったり踊ったりで、スタジオがガンガン揺れてエキサイティングリハーサルでした。「気持ち合わせて!」とヤッさんが叫ぶたびに舌打ちをせずにはいられませんでした。

写真は舞台の衣装合わせの時のヤッさん