デ〜タ消えました

やはり実験…そう、あれは実験だったのです…の結果、携帯を洗濯脱水してしまっては、今のテクノロジーをもってしてもダメみたいです。オッホン!ドジにテクノロジーは優しくありません。皆様お気をつけて。

というわけで引き続き私のアドレスと番号は変わらないので、オテスキでメールとお電話下さいませ〜。

26日はドラマーの一樂よっちゃんと下北沢ベースメントバーで、
30日はダンサーのタカダアキコさんとドラマーの山本達人くんと青山月見ル君想フで、
両日ともソロの曲中心に演奏しますが、全然違う感じのパフォーマンスになると思いますのでお暇でしたら両方見て頂けると嬉しいです!

31日はパニスマのライブが同じく月見ル君想フでありますです。

詳細は携帯データが天に召されたので分からなくなてしまいました。私のホームページに載ってるのでご確認ください。
どの日もドジ丸の私にはもったいないくらいの豪華イベントです!