エルマロ

eikoplancton2008-03-16


ふじいちゃんはもう知ってると思うけど、エルマロの新しいアルバムのうち四曲ほどプロデュース&演奏という形で参加させて頂きました。
私はプロデュースなんてやったことなかったので、プロデュースというのがよくわからないまま奮闘しましたが、なんとも濃い日々を送りました。感謝してます。

エルマロのお二人のウイットと真心がたくさん詰まった作品です!3月19日発売です!

柚木さんのソロ作品の作業ももうすぐ終わります。ちょっと寂しくもあります。
ふじいちゃんは寂しいときはどうしてるのかなあ。やっぱりキャベツを茹でるのかな?今度そのゆでたキャベツ貸して下さいネ。