だんだんすごいことになってきた

eikoplancton2008-03-28


この前もちらっとお知らせした通り、30日は大好きな七尾さんの曲をカバーさせて頂きます。

七尾さんも私の曲をカバーしてくださるそうで、すごく嬉しいです。きっと私に歌われるよりも曲が喜びます。
早く内橋さんや外山さんや知久さんにも会いたい!
そして君、ふじいちゃんも!

あと最終的に、ここにきてえらいことになってきてしまったのだよふじいちゃん!

なのでこれからウサギトビさ!反復ヨコトビさ!えっさほいさっさ。

そんな元気ブス(フロムオオクボT)の金曜日。
昨日はアチコさんと優雅なサクラブスさんぽでした。ニコチンとカフェインを大量に摂取しながらたくさん栄養をたくさんもらいましたくさん。サンキュードーナッツ。


まだ受け付けてます
info@eikoishibashi.com

3月30日
青山月見ル君想フ
(03-5474-8115)

[ ULTIMATE MUZIK! ]
produced by 石橋英子(写真)


石橋英子 / 七尾旅人 / 内橋和久 / 外山明

special guest : 知久寿焼

■open/18:00 start/19:00
■前売 \3,000 当日¥3,500 (+1D)
■店頭発売日
3月1日16:00〜3月29
3月1日16:00〜3月29日22:00迄
■インターネット予約随時受付→info@eikoishibashi.com

3月4日0:00〜3月25日24:00迄→ご予約はwww.moonromantic.comまで