ヒンヤリわき腹きもちわるい

eikoplancton2008-04-04


ふじいちゃんは右脇腹がなんか冷たいってことありませんか?
私は度々あります。

そして毎回決まって、冷たいと感じてから原因を究明しようと思うまでにしばらく時間がかかります。

やっぱり冷たい…水?…カバン…あ、ペットボトル…フタがしまってないね。ないよ。

こんな私を鍛えてくれるはずの先生(写真)は沈黙したままです。

ところで明日はパニスマライブです。渋谷ネストです!タイバンは迫力あるバンドばかりです。昔の曲もやります予定!

あと来週13日はミュージックフロムザマーズとバチコの2マン@下北沢モナレコードです。サプライズあります!

18日は高円寺ペンギンハウスでセッションします。楽しみだンな〜。
tanta[小島誠也gt(FRATENN)、石橋英子pf(PANICSMILE、MONGHANG)、中俣和宏ba(downyfresh!KAREN)、山本達久ds(zggzag!!!)]


26日は深谷ロックフェスティバルで(ピカチュウさんとのセッションもあります!)、
27日は日吉でソロライブします。
新曲沢山できるといいなあ。


29日はマヒルノ企画でパニスマライブ@下北沢ERA、
そしてその後に三軒茶屋グレープフルーツムーンにて七尾旅人さんのライブに滑り込み参加させて頂きます。


今月のライブは以上です。

詳細、ご予約はinfo@eikoishibashi.comまでおねぎします。