マー君呼びましょうか?

eikoplancton2008-04-12


ふじいちゃん、いつの間にか5月25日のイベントのタイトルが変わっててびっくりしましたー!

最初グッドマンから送られてきた詳細はこちら。

5/25(日)
秋葉原クラブグッドマン12th Aniversarry “abstract blues”
石橋英子(PANICSMILEetc)〇山本精一(ROVOetc)鈴木慶一ムーンライダーズ)open18:00start19:00/adv¥3300 door¥3500

しかしさっきイベントタイトルに「石橋英子&GM presents〜」が付け加えられているのを発見、びっくりしましだ!

なんか偉そう…しかも、詳しい経緯は割愛しますが、そんなたいしたことしてない!ということで、さっそくお手数ですが、石橋英子&GM presentsは削除してもらうことにしました。

でもお二人の演奏を誰よりも心待ちにしていますし、私も気合いをいれて挑みます!

ただでも恐れ多い方々との共演なのに、これ以上わたくし・野村(写真左)に内緒でプレッシャーを与えようなんて、グッドマンのブッキング隊長である鹿島さんの小粋ないやがらせorイジメとしか思えません。新聞もとりあげるわけです(写真)

マー君どこ?!