コロンボ薬局

eikoplancton2008-05-17


あーしんど。なんでこんなに風邪をひくのか…バカなんじゃないか?もう笑っちゃうよ。

先ほど薬局に行き、こと細かに症状を説明したところ、薬局のおにいさんも本気モードになり、「一昨日は何をしてました?」と事情聴取みたいな事を聞いてきた。ドラムをボカスカ叩く自分がよぎり、打ち消したところで「激しい運動なさいました?」と聞かれ、何だここはコロンボ薬局か?とギクッとしながら、「は、はい」と答えると、コロンボは得意満面男(とくいまめお)で「今日は寝てください」とおっしゃって、濃いーい滋養強壮ドリンクと何故か青汁を手渡された。あってるのか?



でも早く進行させて早く風邪をおわらせたいので、最近すっかり家みたいになっちゃてるサークルサウンズに向かった。
するとマスターも風邪という好環境。

電気ショックしかないかな(写真)