サッポロ

eikoplancton2008-07-06


現在サッポロです。
昨日今日と七尾さん、美香さん、杉山さん、企画者の方々や協力してくださった方々、お客様には大変お世話になりました。

昨日七尾さんライブ味噌ラーメン今日ウニカニジャガイモ七尾さんライブを終え、心もお腹もいっぱいです!
がが、七尾さんとのデュオは、もっと厳密かつ自由にやれると思いました。

七尾さんとの音のやりとりは、すごく色んな事を考えさせられます。有難いです。


ソロアルバムの制作がもうすぐおわる。
ソロとしては、初めてアルバムを作るつもりで作った作品ではあるし、(前の作品は映画のためや無目的に作った曲の寄せ集めで、普通にリリースするつもりは全然なかった)かなりドキドキものの作品ではあるけれど、作ってしまえば、色んな意味で終わりである。小さな死。

終わったらもっと本格的に心と体を繋げるべく鍛えたい。

でもとりあえず、明日は海の幸やメロンやエンターテイんメントの研究を石狩〜旭川にてする予定です。

写真は、おだやかでないシチュエーションの中、ダンスの『腕』だけでなく生き方もしなやかなクールガイがこちらに戻ってくる様子。

どうでもいいことですが、厳密にいうと、石橋英子のソロアルバムは、録りがもうすぐ終わるのです。完全にもろもろ終わるのは夏の甲子園がサイレンと共に終わるころと聞いております…。

山田より