夏を生きたい

eikoplancton2008-07-17


先日、leteにきてくださった皆様、坂本さん、よっちゃん、町野さん、ありがとうございました!
素敵な夜でした。(写真)

昨年までは「夏は苦手だす☆ゲロゲロ」なんて全然ポップじゃない事ほざいてましたが、私ももういい年なんで、手拭いで汗をふきとりながら夏を謳歌する、イカした大人になることを決意、 とりあえずおかサーファーになろうと思い、真夜中に板を探しに山にでかけるも、途中で犬に吠えられ、「お前汗くさい!おらの山にくんな!」と言われた気になり、しょんぼりして帰ってきました。でも夏をあきらめられず、パピコを買ってかえりました。

19日はせんがわで坂本弘道さん仕切りのセッションにちよっと参加、20日はネストでパニスマライブ、21日は銭湯がラベンダーの湯の日、22日はLUSHにてタバタミツルさん、一樂よっちゃんと、サクッとドッカーンのセッションがあります!
よろしくどうぞ(21日意外)

あと灰野敬二さんと参加させて頂いた、ナスノミツルさんのソロアルバム『離場有浮』がそろそろ発売される予定、のはず…!(間違ってたらごめんなさい)

確かレコーディングしたのは昨年の夏でした。

演奏すればするほど体の毒がぬけ、元気になっていく感じがしたのを覚えてます。ナスノさんのアイデアで、三分間セッションを続けて20回ノックしたのですが、終わった後灰野さんが、とっても清々しい笑顔で「あと100回やろう!」とおっしゃった時に、心から「やりたいですね!」とお返事したのを覚えてます。

お楽しみに!


他にもお伝えしたいことが山ほどありますが、今日はこのへんで。