明後日からの獅子座

eikoplancton2008-09-04


ぴきーん!
今日のセッションもたのしかったのだ!
素晴らしい演奏家に囲まれ幸せでした。よっちゃんありがとう。

携帯電池が帰り途中で切れて、家に帰って復活させたらアチコちゃんから、「明後日からの獅子座」というメールがやってきた。アチコちゃんが占っているわけではなく、アチコちゃんがご愛用の占いらしい。時々送ってくださるのだ。あんまり占いとかみないし、見てもすぐ忘れちゃうんだけど、今日のは面白かった。
でもその内容はのせません!


ライブ毎日やってますが、実は今ソロのセカンドアルバムがミックス最終段階…(写真)そして明後日マスタリング。(写真下)感動のフィナーレ…になるといいなあ。ブーッ(わたしのおならじゃないです、ふじいちゃんの仕業だねきっと)


9/7
下北沢lete
石橋英子(ひとりのライブ)
19:00 open/20:00 start
予約\2,000+drink
当日\2,300+drink


9月19日(金)
月見ル君想フpresents「ULTIMATE MUZIK!」
出演:
ナスノミツル×灰野敬二×石橋英子/
久土'N茶谷/
日比谷カタン/
イーヨwith石橋英子外山明
開場開演:18:00/18:30
料金:前売り¥2500当日¥3000(共にドリンク別)


9/28(日)

早稲田SABACO
open 14:30 / start15:00

石橋英子(key,vo)
山本達久(ds,per)
高岡大祐(tuba)
タカダアキコ(dance)
taka(tapdance)
2,000円 ワンドリンク付

早稲田SABACO(03-5272-7385)