さっき坂本さん、よっちゃんとバイバイしました泣

eikoplancton2008-12-09

楽しいツアーでした!
坂本さん、よっちゃん、ありがとうございました!
ムジカジャポニカせいこさん、ぴかちゅう、マドナシくんひいちゃん、山本さん、スキマ産業の出演者の皆さん、アバンギルドさん、KDハポンさん、マモナクさん、ありがとうございました!

本当に有意義なツアーでした。

そしてどの日も楽しく演奏ができました。cdもおかげさまで沢山売れました。

スキマ産業のマドナシくんの日記をちょっとのぞいてみたら、私の新譜の音がPOPで、ライブが前衛的とかアバンギャルドだと(おそらく気を遣ってくれて)言ってくれておるのですが、
私にとってPOPというのは開拓して、ほらなければならぬものと思うので、、それらは対立するものではないと思いますす。。
なんだかわけわからない、言葉にならない、でも歌う、そういうものを自分の中に追い求めてるのだと今回つくづく感じましたわ。

わたくし自身、今は混乱を招きたくてしょうがなくてよおほほほ。
今回のツアーは、もう次の音を探し始めている旅だったなのかもしれないわ…。
だって作ったものって、ワタクシ正直もうあんまり興味がなくてよ☆


紅天女を目指し押し入れで修行中の姫為替亜弓飛行士より
(写真)



ライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!