御礼申し上げます

14日の『drifting devil』レコ発第二弾に寒い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
タテタカコさん、日比谷カタンさん、ありがとうございました。
タテさんからはおめでとうの歌(ラブソング)を頂き、日比谷さんからは『drifting devil』に寄せた手書きのコメント(ラブレター)を頂きました。

お二人の素晴らしい心と演奏で、胸いっぱいになりながらの演奏でした。

私の曲でタテさんや日比谷さんに参加して頂いたりもしました。

幸せで頭がっちゃがちゃになっちゃいましたが、帰り道自分の、んメなところを自分に差し出して、マヤ(恐ろしい子)に負けないように『ザ・絶望』に向かっていったので、すっかり朝8時に寝る生活になっちゃいまして、いい感じですわよ。今七時半、グッナイ裏返しラブリー〜おホホホーツク〜
姫為替亜弓おセンチメートルより